「統計処理及び機械学習に基づくデータマイニング勉強会 #03@ナビプラス」の動画を公開しました!

投稿者: | 2015年4月30日

sleeping_chimpanzee_micro 梅染(@dr4caena)です。

インフルエンザ等に罹っており公開が遅くなり大変申し訳ございません。4月09日(木)に行われた統計処理及び機械学習に基づくデータマイニング勉強会 #03の動画を公開します。

その他資料・情報等については、イベントグループページ「統計処理及び機械学習に基づくデータマイニング勉強会」を参照ください。

次回勉強会は、6月11日(木)を予定しております。勉強会の公開は、勉強会開催前の2〜3週間前頃となると思います。
※ 5月14日(木)は、開催しませんのでご注意ください。

それでは、次回の勉強会もどうぞよろしくお願いします!

p.s.
チンパンジーの画像が大きすぎるといつも編集長に言われていましたので、少し小さくしました。どうでも良い話ですがw