勉強会報告「10月06日(木)『Pythonで体験する深層学習』勉強会 第2回」 #DLwPy

投稿者: | 2016年10月21日

「Pythonで体験する深層学習」勉強会

ナビプラス 梅染(@dr4caena)です。

10月06日(木)に「Pythonで体験する深層学習」勉強会 第2回を開催させていただきました!累計申込者数251名、実際の参加者も約70/120名と非常に興味をもって大変ありがとうございました。

今回は、場所を2Fから9Fに変え、定員も120名と大幅増員した事もあり、8/25の会、9/09の会に比べ席探しなどで苦労される方は少なかったかと思います。また、急遽参加できなくなった多くの方についても、きちんとキャンセルの連絡をしていただきましてこちらもどうもありがとうございました。

抽選漏れなどで参加できなかった方の勉強や、復習目的で動画を公開します。

第3回以降も基本的には connpass を利用する予定ですので、まだの方は「Pythonで体験する深層学習」勉強会グループに登録されておくと便利かと思いますので検討ください。参考までに、第3回の勉強会告知・申込サイトはこちらとなります。

勉強会について、もしご意見、ご要望などございましたら、@dracaena もしくは umezome@naviplus.co.jp までお願い致します。