勉強会報告「8月25日(木)『Pythonで体験する深層学習』勉強会 第1回」 #DLwPy

投稿者: | 2016年9月8日

「Pythonで体験する深層学習」勉強会

ナビプラス 梅染(@dr4caena)です。

8月25日(木)に「Pythonで体験する深層学習」勉強会 第1回を開催させていただきましたが、累計申込者数267名、実際の参加者もほぼ満員と非常に興味をもっていただきまして感謝しております。

一方、定員枠数の問題で参加できない方が多かった事を問題視しておりますので、こちらは何かしらの改善を行いたいと考えております。ひとまず第1回については、同じ内容の講義を9月09日(金)にも実施いたしますので、こちらもよろしくお願い致します(注:参加申込は既に終了しております)。
急遽参加できなくなった多くの方についても、きちんとキャンセルの連絡をしていただきましてこちらもどうもありがとうございます。

今回も過去と同様、恐らく5〜6回程度のシリーズの勉強会となるかと思いますが、参加できなかった方の勉強や復習目的で動画を公開いたします。

第一回の講義資料はこちらとなります。また途中休憩にて小テストがありましたがこちらとなります。

第二回以降も基本的には connpass を利用する予定ですので、まだの方は「Pythonで体験する深層学習」勉強会グループに登録されておくと便利かと思いますので検討ください。

勉強会について、もしご意見、ご要望などございましたら、@dracaena もしくは umezome@naviplus.co.jp までお願い致します。