2月26日(木) 統計処理及び機械学習に基づくデータマイニング勉強会 #01 におけるお願い #spml4dm

投稿者: | 2015年2月17日

【spml4dm】タイトル画像

梅染(@dr4caena)です。

2月26日(木)に開催予定の「統計処理及び機械学習に基づくデータマイニング勉強会 #01」ですが、執筆時点で136/82人と定員越えしています。

過去の勉強会でも一般的なIT系勉強会でも、経験上エントリー者の50〜60%が実際に参加されるのかなと思っています。それに基づくと現時点でも恐らく全員入れると思いますが、もし参加が難しそうという事であれば、お手数ですが早めにキャンセルの方をよろしくお願いします。

余談ですが、私は19日(木)から24日(火)まで出張でレスポンスが遅いと思います。もし、御用のある方は、#spml4dm か service@naviplus.co.jp あてに聞いていただければと思います。

それでは、当日はどうぞよろしくお願いします!